

元気

とうとうセンター試験まで
140日を切ってしまいました。。

夏休み、、
やるべきことはやったはず。

なんだかんだで
勉強もおもしろいかもね、笑

受験勉強=嫌なもの
という考えを持つのは
一般的すぎてつまらないもんね。

どうせやるなら
楽しんでやろうっと♪

でも、、
勉強すればするほど
不安がよぎるもの。。
ほんとうに大丈夫かな…
もしかしたら
今やってる勉強は全部意味がなかったりして…
こんな感じで。

そんなとき
「名言」に
ささやかなパワーをもらっています。

今日紹介するのは
二番目に好きな言葉です。

あ!!
一番は以前ブログにも書いた、

「できるかできないかじゃない。やるかやらないかだ。」

二番目は

「およそ惨めなものは、将来のことを不安に思って
不幸にならない前に不幸になっている心です」

いい言葉だよね。

その通りだよ!
元気にいこう♪

伸びる人は
いつでも元気じゃなきゃだめなんだって。

私は、2年生のとき
いつも元気じゃなかった。
なんか、いつも落ち込んでばっかりだった気がする。

でも、今は
考え方や、精神状態が変わって
元気になった。

だから
ずっと元気に
頑張るよ!!!

お~!








テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

Author:あやか
Dialy of thank youに
ようこそ☆
管理人のあやかです!
とある女子大に通う、
大学3年生です。

大学3年も充実した
1年にしたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
