

家族


じいちゃん:「あ~聞きたかったよ。あやかの声。」

機嫌が良すぎる
今日の私です。笑

また
祖母&祖父に
電話しました♪

「5月の連休に帰ってくるの楽しみに待ってるから!」って…

ばあちゃん、
そんなこと言わない人なのに
ほんとに嬉しいです。。

3日くらいに
弟が泊まりに来るようです。

私のPCの接続とiTunesの設定をやってくれるとのこと☆

機械音痴の私にとって
ありがたき助っ人です(笑)

お礼に
弟の大好きな煮込みハンバーグか餃子か鳥の唐揚げを作ってあげたいと思います。弟は訳あって、野菜をたくさん食べなくてはならない体なので野菜もたっぷりにします!頑張ります☆

今日は煮込みうどん。
明日はサバの味噌煮です!

ここ最近、
1日のほとんどを大学の図書館で過ごしています(笑)

明日は・・・
秘密です♪

明日も良い一日になりますように。
FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

Author:あやか
Dialy of thank youに
ようこそ☆
管理人のあやかです!
とある女子大に通う、
大学3年生です。

大学3年も充実した
1年にしたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
