

元気

今日は
たくさん、
たくさん元気をもらった。

私は
いつも特定の人といないから

いろんなところで
いろんな人と
友達になる。

最初は寂しいんだよ・・

でも、

嬉しい。

いろんな人と
友達になれたこと。

だんだん
大切に
なってくること。

学友会も楽しい。

みんなには
「大変なの入っちゃったね><」

って言われたりもするし

緊張して
どうしようもなくなったこともあったけど

仕事が楽しかった。

お仕事をしてるときに
なんか生き生きしてる感じがする。

中学校の時の
生徒会も
楽しかったしね☆


昨日、
学校で
3年生の先輩が外部の方と
お電話している姿を見た。

私は・・・

もう
心打たれる感じだった。


マナーから
相手の方への気遣いから
言葉のニュアンスまで

もう、
完璧だなあって思った。

あんな素敵な電話の応対を
今まで聞いたことがなかった。

私は
高校の先生などの
大人の方や先輩などに
礼儀や言葉使いがいい!って
ほめていただけることがあった。

でも

先輩に比べたら
私なんて
全然!!

まだまだだって思った。

私も
いずれ、
学友会のお仕事で
さまざまな企業の方々へ
お電話する機会がある。

憧れの先輩にならって

私も
先輩のように
なりたいと思う。

さあさあ!

今週や来週はテストが
少しあります。

新歓も中学時代の先輩とのお食事会も
他大学でのパーティーも。

全部楽しんで

そして
目標に向かって
頑張ります♪

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

Author:あやか
Dialy of thank youに
ようこそ☆
管理人のあやかです!
とある女子大に通う、
大学3年生です。

大学3年も充実した
1年にしたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
