

道案内

去年の今頃、
私は志望校のオープンキャンパスに行っていました。

今年は、
私がオープンキャンパスのお手伝いをしています。
バイトなのですが・・・(笑)

何時間も一人で
大学のTシャツを着て
大学最寄りの駅の前に立って

保護者の方や
受験生の方に
道案内をしていました!!(笑)

みんな私と同じ外の担当者は
「涼しい、学校の中の担当者より
外の担当者は時給あげてくれればいいのに><」

と言っていたくらい
暑かったのですが

このバイト☆

私にとっては
とっても楽しいものだったのです♪♪

いろいろな人とお話ができるし
ほんとうに楽しいのです!(笑)

もともと道案内はよくしていたのですが

話しかけてもらえるということは
道案内といえども
嬉しくなってしまいます。

私は、料理も好きなので
バイトはキッチン担当もいいかな~!
と思っていたのですが

やっぱり
多くの人と接することができるものにしようと
決めました。

受かったら
ブログにも書きたいと思います♪

スポーツジムのフロントの受付か
もう一つくらい考えています♪


大学生や高校生が少なそうなバイトがいいなと
思っていました。

なるべくスタッフの年齢層もやや高く
お客さんの年齢層も学生ではないバイトがいいなと。(笑)

それか
小さい子供たち☆

友人達のバイトの話を聴かせてもらうと
すごく楽しい人
すごく辛い人

いろいろで
びっくりです。

どうしても
真剣に考えすぎてしまうので
バイトは軽い気持ちでやろうと思います♪

明日は茨城の
小学、中学時代からの友人が
二泊三日で泊まりに来ます♪

横浜観光です(笑)
楽しみです~☆!!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

Author:あやか
Dialy of thank youに
ようこそ☆
管理人のあやかです!
とある女子大に通う、
大学3年生です。

大学3年も充実した
1年にしたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
