

牛丼

数日前に
東京でボランティアの仲間たちとの
忘年会がありました☆

10人くらいで
のんびり鍋料理♪

そんな中
牛丼の話になりました。

1人の大学3年生の人が
牛丼屋さんでアルバイトをしているそうなのです。

どこの牛丼屋がいい?

という話になりました。

「あたしは絶対○○!」

「俺は○○が好き!あやかは?」

私は

実は一度も
牛丼屋さんに入ったことがなくて

食べたことないんです…

実家に帰ってから
高校生の
弟に聞いてみました。

あやか:「ねー、牛丼屋さん行ったことある?」

弟:「ん~。そういえば俺は一回もない。」

あやか:「ママは?」

母:「あたしも一回もないなあ。」

父は出張の帰りに食べたことあると
言っていました。

私は
比較的、一人ご飯でも
スープ屋さんとか
カフェとかパスタ系だったら
抵抗がありませんが

牛丼とか焼き肉とか
ラーメン屋さんとかお寿司は一人で入れません。

牛丼屋さんには
今まで立ち寄る機会がなかったので

一度も食べたことが
ありませんでした。

食べてみたいな!!
と思ってたんです(笑)☆

だからこの機会に

一人じゃなくても
少し抵抗があるので

ドライブスルーとかで
食べてみたいなと
思いました。

私の友人に
すごい人がいて

飲んだ帰りに
東京のとある駅のホームの立ち食いそばで
そばを食べるのにハマってると
言っていました(笑)

その話をした場に
数人の友人もいましたが

全員で
「すご!!」
と、言ってしまいました!(笑)

立ち食いそばも
牛丼も

私は入る勇気がありませんが

食いしん坊な私は
いつも駅のホームで
美味しそうだなーと
思っています
FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

あやか

Author:あやか
Dialy of thank youに
ようこそ☆
管理人のあやかです!
とある女子大に通う、
大学3年生です。

大学3年も充実した
1年にしたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
