

サプライズ


さっき、
突然、大学の後輩から一通のメール

後輩ちゃん:「あやかさん、いま家にいますか?もうすぐ、あやかさんの家に着きます!」

えっ!?

びっくり!!

そのメールを返す間もなく
後輩はやってきました。(笑)

「これ!ささやかながらプレゼントです!」って
日曜日なのに、
わざわざ家までもってきてくれました。。涙

だいぶ写真が暗くなってしまいましたが・・・




私が好きなキルフェボンというお店のタルト。

そして、入浴剤。
私、よくツイッターで
入浴剤のことを話題にすることがあって。。

しかも、ラベンダーとかローズが好きって
いつも言ってて

それを覚えてくれていて
その香りを選んでくれたみたいなんです。

うれしい。

今日一日たくさん嬉しいことありました!

でも最後、
気を緩めてやる気のない恰好に着替えて
化粧も落として

ふう~!\(^o^)/

という夜にもこんなことがあるとは!(笑)


もらった入浴剤。
もったいなくて
使えません!(笑)

父の気持ちがわかりました~><

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

あやか

Author:あやか
Dialy of thank youに
ようこそ☆
管理人のあやかです!
とある女子大に通う、
大学3年生です。

大学3年も充実した
1年にしたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
