

レポート

友人に連れられ合コンに
行ってきました(T_T)

弟が行きたい大学の人たち。
普通にいい人たちだと思うのですが
ああいう短期間勝負
みたいのは苦手だなと思いました。

しかも…帰り道。
1人の人にこんなことを聞かれました。

「カップラーメンは食べたことあるよね?」

私:「ありますよー(笑)」

「カラオケ行ったことある?」

私:「ないです。」

「合コンに連れて来られたの、初めて?」


私:「はい、初めてです。」

「え、じゃあ、ビリヤードとかは?」

「じゃあダーツとかもないの?」

はい、全部ないですよー(>_<)

私はそういう遊びをしたことがないので
全く説得力がないけれど

遊びが、みんなにとって楽しいとは
限らないと思う(・_・)

そういう遊びをしたとしても
私はたぶん
おじいちゃんやおばあちゃんとお話してた方が楽しいし
NPOの活動をしてた方が楽しいんだろうなあ…

なんて
考えていました。

いろいろ古風なんだと思います(_´Д`)ノ笑

こういう私みたいなのが好きな人もいるはず(>_<)笑
FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

Author:あやか
Dialy of thank youに
ようこそ☆
管理人のあやかです!
とある女子大に通う、
大学3年生です。

大学3年も充実した
1年にしたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
