

カフェ

こんにちは!
急に、パスワードなんてつけてしまって
ご面倒をおかけしています。。

公開したいなとは思うのですが
あまり見せるものでもないという気持ちもあって、

今まで訪問してくださったブログのお友達のみなさまと、数人だけにしてあります。たぶん、5人くらい。

さてさて(>_<)
最近、料理ブログをアメブロで始めましたが
こちらにも載せようかなーーー!
と、おもいます。



上は、お家でのごはん。
下は、先日行ったピクニックで作ったお弁当(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなから
「お店出したほうがいいよー」
と、言われるのがうれしい。

がんばろーっと笑(*・∀・)ノ゛
FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

あやか

Author:あやか
Dialy of thank youに
ようこそ☆
管理人のあやかです!
とある女子大に通う、
大学3年生です。

大学3年も充実した
1年にしたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
