

お久しぶりですっ!

みなさん、こんばんは!

しばらく、料理ブログである
アメブロばかり更新していて
こちらはご無沙汰しておりました(>_<)

いつも訪問してくださってるみなさん、
ありがとうございます。泣

さてさて!!
近況報告からですが
無事に志望してる会社から
内定もいただき、来年から社会人となることとなっています!笑

某不動産です!( ´ ▽ ` )ノ

実家の方にも営業所はありますが
今の住まいの周辺に配属されることになっています。

一回配属されると、
そこまで大きな転移を伴う
転勤はないことになっているので
わたしは、これからもずっと
横浜周辺に住むことになりそうです!

これまでも
なにか決断するときにも
もしかしたら茨城に帰るかもしれないからと
渋っていたこともあったのですが

なんだかスカッとした気分です!笑

じいちゃんには
怒られそう・・・!!笑

不動産仲介なので、
基本的に土日休みじゃないですが!笑

その会社の人たちや雰囲気が、
いろいろ自分の思うことと合っていたので
そこで頑張りたいなとおもいました!

7月後半からは、免許合宿!!
9月には海外旅行\(^o^)/
オランダ、ベルギー、北欧、トルコ
などなど候補が挙がっています♪

たのしみより
いろんな不安や

どうしようと思うこと
考えることがたくさんあるのですが

明るく頑張りたいとおもいます!!
これからもよろしくお願いします!

最後に、最近作った料理たち( ´ ▽ ` )ノ!














アメブロの方も、よろしくお願いします\(^o^)/
FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

Author:あやか
Dialy of thank youに
ようこそ☆
管理人のあやかです!
とある女子大に通う、
大学3年生です。

大学3年も充実した
1年にしたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
