

ふうー

こんばんはー(*^^*)!

ε-(o´ω`o)

昨日、今日と
ごはんを作ってません。笑

ぜーんぶ作ってもらいました。笑
人が作ったご飯はおいしい!!!
ほんとに!!



これをどうしても
仕上げたくて。

卒論のアンケートの作業です(>_<)笑

なにも今の時代紙でやらなくてもと思いますが
問題がややこしすぎて
そういうの作れないんですよね(>_<)

それに実際、授業で配るとかしないと
やってくれないし。

ううー
ということで

昨日から、
ちょこっと、
いえ
かなり手伝ってもらい笑

協力して、
やっと100人分集計が終わりました_| ̄|○うう

あと50人。
がんばらなくちゃ。笑

これ集計が終わっても
まとめるの大変そう_| ̄|○

ひゃー


がんばります!笑
FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

あやか

Author:あやか
Dialy of thank youに
ようこそ☆
管理人のあやかです!
とある女子大に通う、
大学3年生です。

大学3年も充実した
1年にしたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
