スポンサーサイト


社会人

こんばんはー!

お久しぶりです(*^^*)
3月は、就職先と寿司屋と総菜屋でバイトをしていて
バタバタでした(>_<)笑

その割りに遊びまくっていて
もう遊べなくなると思って、遊びまくって・・。笑
ちょっと疲れていても無理して、友達の誘いを断らず笑
がんばりました。

今は茨城に帰ってきて
明日また戻ります。

がんばるぞー!という気持ちと
ちょっとの不安。

じゃなくて
たっぷり不安ですが
がんばろうとおもいます(>_<)

土日休みでないので、次いつが休みなのかも、いつ出勤なのかもまだわからないんです・・(._.)

いつも、
手帳がぎっしりだったのに
4月のスケジュール帳は真っ白。

それ見てなんだか悲しくなっちゃって。

3月は社員さんと働いていたので
なんとなくこういう感じか!というところは掴めたのですが

朝起きて
会社行って
仕事終わったら家帰って
寝て
また朝起きての
の繰り返しで、寂しいなって思ったんですね。

休みの日にこれやるぞー!
って楽しみを作れば頑張れたり
わたし単純なので、ほんのちょっとのことでいいのですが😭

わかっていて選んだけど

一人暮らしの新社会人の平日休みって
心細いなって。

仕事も、終わるのが平均20時とか21時くらいらしいので(._.)
そのあとごはーん(((o(*゚▽゚*)o)))
というのもしばらくは難しそうだし(._.)

家でペットでも飼おうか。

なんか悔しい!!

「1週目の土日空いてるー?」
ってLINEがきて

「いや、ごめん」
っていうこのかんじ!

確かに土日は休みじゃないけど
だからって、やり方次第だとおもう!
やり方次第では、こっちのほうが快適になったりするかもしれないし

休みが他の人と合わないことを理由にしていろいろあきらめたくないし!

他の人が一般常識的に
あ、それ無理だよね~
って思うことも

やり方次第でなんとかなったり
自分たちで、自分たちのスタイルをつくることもできることを
NPOとかで、考え方を学んだつもりなので、慣れてきたらなんとかなるはず!

丸々一日一緒にいることができなくても
やれることはいっぱいあるし!

来月からの生活が全然イメージつかなくて
ちょっと寂しいかんじになったらどうしようって

不安になったのでした(._.)笑

すぐは難しいとおもうけど
これでよかった!って思えるものを
自分でつくっていこ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

鍵コメさま

コメントありがとうございます!
社会人、不安なこともありますが精一杯頑張ります。お気遣いありがとうございます!
FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

あやか

Author:あやか
Dialy of thank youに
ようこそ☆
管理人のあやかです!
とある女子大に通う、
大学3年生です。

大学3年も充実した
1年にしたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
