スポンサーサイト


お休み

こんばんはー(*・∀・)ノ゛
無事に社会人やってます。笑
まだ研修終わったばっかりなのですが!

社会人になって、
本当になんのバイトもない
「お休みの日」というものができて
不思議な感じがしてます。

最後の方は4つくらい
掛け持ちバイトをしていたので
パズルみたいに時間を遣っていて・・。

社会人になったら時間がないかと思ったらむしろ、今の方が意外と休みがあって。
先月は、休みは?っていったら
なしだった!笑

とは言っても
やっぱり働いてる時間だけが仕事じゃないので、社会人だなって思う。

休みの日に、私の店の担当地域を歩いたりして
街の様子を見たり、おいしいお店を探してみたり。
幅広いお客様がいるので、ニュースやスポーツ、芸能の話題も必要。
宅建も、今年必ず取る決意なので勉強も必要。

とりあえず、
1年は開き直って
自分の時間は、仕事に捧げることにした(*・∀・)ノ゛笑

休みは、週1日だけ
というつもりで、その日は全然関係ないこともしよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

今まで、
サッカー観戦とかどうでもよかったし
興味なかったけど

なんでも、飛び込んでみようとおもった!

会社の研修から帰ってきたら
やたら元気になって帰ってきたんですね。笑

先輩社員たちの考え方が好きで。
もちろん、社会は厳しいんだなって
感じることも多いけど

社員の人たちが、なんだか
元気で、楽しそう。
どこ行っても。
なんでなんだろうって考えてるんですが、よくわかっていません。

勤務時間は長ーいので、
ヘロヘロなのかなっておもったのに。

理不尽なことも多いでしょうし
見たこともないことに出会うかもしれないですが
その都度、いろんな仲間を頼りに
がんばってみたいな!

それに悔しいんですよね笑

楽しそうじゃない私は、私じゃない。

わたし、決めました。

1年後、そこらへんで
一番楽しそうな社会人になります!!笑

出勤日の土日に
お花見やってますってワイワイ楽しそうな写真がFacebookにあがってきたり

定時に上がれますツイートとか

事務作業だからそんなに仕事難しくない

とかいうフレーズが
いいなって思っちゃうときもあって
いいなって思ってるわたしが
すごく悔しい!!!笑

自分がこれだ!
って決めた道。

楽しいか、楽しくないか
じゃなくて、

わたしが楽しくしてやろうとおもう!!

(*^^*)笑

がっつり怒られても頑張ろう!
メンタル強くなっていたらいいな!笑

それではー!

スーツとシャツ一週間分アイロンかけよーっと(*・∀・)ノ゛♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

Author:あやか
Dialy of thank youに
ようこそ☆
管理人のあやかです!
とある女子大に通う、
大学3年生です。

大学3年も充実した
1年にしたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
