スポンサーサイト


お久しぶりです

こんばんは!
あやかです。

励ましのコメント、嬉しいメッセージ
いただいたのにずっとお返事できていませんでした。
ごめんなさい。

そして、いろいろご心配おかけしました。

あれからずっと更新していませんでしたが
9月から、いくつも障害者施設を
運営する社会福祉法人の事務局で
働いています。

今は、仕事も充実していて
なによりそこの職場の方々がすばらしくて毎日キラキラしています。。

体調もすっかり大丈夫で
あんなに毎週帰っていた実家に帰るのが
今はめんどくさいほどで笑

ここまでこれたのも
その過程で出会ったいろんな人の支えがあったからです。


感謝する人はいっぱいいる。

やっと落ち着いて
幸せだなと思えて
あした普通に仕事行くのが楽しみで
次の週末もたのしみで
何かあったら頼れる先輩がいて
すごいと思う先輩がたくさんいて。

大好きとおもえて

ありがたいです。


明日がやってくることが嫌で
眠れない日もあったけれど

車にはねられた方が楽だと思ったことも
たくさんあったけれど

そんないろいろがあってよかった。




コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…あやかさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

あやか

Author:あやか
Dialy of thank youに
ようこそ☆
管理人のあやかです!
とある女子大に通う、
大学3年生です。

大学3年も充実した
1年にしたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
